2011年

7月

12日

「いわきのめ」ホームページ開設しました!

はじめまして。

 

『いわきのめ』は、福島県いわき市の公益社団法人いわき産学官ネットワーク協会で働く

農産物加工品ブランド化支援員が立ち上げたサイトです。

 

あちこちに足を運び、知り得た情報を、みなさんにも広く知っていただきたい!

・・・という思いで、2011年7月にサイトを開設しました。

 

いわきの生産者さん達の熱い想いが込められた農産物や加工品をご紹介し、

みなさんと一緒にいわきの「おいしい情報」をシェアしていけたらと思っています。

 

 「め」には二つの意味があります。

一つは、価値ある情報をローカルな視点で見つけ出す「目」として。

そして、いわきでめばえた「芽」が、大きく・おいしく・たくましく成長してほしいという願い。

 

『いわきのめ』が、たくさんの人を幸せにできますように。