FMいわきへ収録に行ってきました!

FMいわき

本日、SEA WAVE FMいわきで番組の収録をしてきました!

 

毎週木曜17:33~17:48にオンエア中の『がんばっぺ!いわき農業振興局』というコーナーに

レギュラー出演されてている市役所 農業振興課・園芸振興係長の荒木さんより、

今回ブランド化支援員の3名がゲストとしてお招きいただききました♪

 

全員ラジオは初めてでしたが、荒木さんとパーソナリティー田子さんの軽妙なトークのおかげで

緊張がほぐれ、楽しい収録現場となりました。

 

荒木さん
いつも笑顔が素敵な荒木さん
スタジオ内
打ち合わせ中のようす
収録現場
リハーサルのようす

 

私たちがゲスト出演するコーナーの放送日時はこちらです↓↓↓

 

SEA WAVE FMいわき 『がんばっぺ!いわき農業振興局』

<前編> 11月10日(木)17:33~17:48 ※終了しました

<後編> 11月17日(木)17:33~17:48

 

ブランド化支援のお仕事内容や『いわきのめ』のことをお話ししました。

 

残念ながら、前編はすでに放送終了してしまいましたが、来週に後編があります。

会社でラジオをお聞きの方、帰宅中の車の方、ぜひ周波数は76.2MHzで、

SEA WAVE FMいわきをお聞きください。 

パソコンがあれば、FMいわきのホームページよりインターネットで聞くことも可能です。

 

 

(つる)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    楽農人 (金曜日, 11 11月 2011 07:38)

    いいですね。家では聞けませんが、録音があればいいのですがね。

  • #2

    iwakinome (金曜日, 11 11月 2011 10:31)

    楽農人さま
    ご自宅でFM放送が入らないようでしたら、
    インターネット聞く事も可能です・
    FMいわきさんのホームページからご案内がされてますので、
    ぜひご利用ください。
    www.fm-iwaki.co.jp/